にき日和




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷお

クラハン誘われたので行ってみたら、
p.jpg
ぎらんP(ハイネ)かいw
まぁ、ここは翼の初代庭的狩場。
沸き沸きにして狩りを楽しめるし、

huri-jinngu.jpg
こんなことして遊んだりw
狩りも飽きたんで清算しようとしたら、インドラさん&Matamataさん、今日は資金集めクラハンと勘違いw
どーりでこのメンバーでぎらんPっておかしいなって思ったんだよね(・∀・;)

じゃあ今度はがしがし狩ろうって夜なのに、
ZL目指して40階へ

40.jpg
idomu.jpg

イミュン♪どんなにびびりのにきこでさえ、この魔法をかけてもらうと挑む気持ちが湧いてくる素敵な魔法です♪
NだけどZel三枚出たし、Daiも一枚♪
なのに!!


ZLEND.jpg

相変わらずBoss運が少ないです(p_q)

多治見ナイトさんから貢ぎ物を頂きました♪
tajisaiha.jpg
55オーラ用に大事に大事に倉庫へ☆感謝♪

元気なにきこは再びレアを求めて海賊島へ
hune.jpg

さくっとレア出そうと思って地底湖へ乗り込んだら・・・

MBB.jpg
mizuG.jpg
abisurinngu3.jpg
うそん!!アビスリングに至っては二日連続!!

いやだ。ありえない・・・
怖すぎる。
このゲームこんなにポコポコレア出るゲームだったか?
いや、もっとマゾいゲームだったはずだ。
こわい・・・けど、楽しいw



今日はおまけがあります。


最近地底湖へ行くことが多くなったのでエヴァの祝福の在庫が最後の1個に!!
こりゃいかんと早速お買い物に出かけました。
HCから愛犬『は?』と共に♪
にきこ、HCの道を知らないのですが、なにせ初めて一人でお買いもの♪地図なしで行ってみようと、記憶を辿り、時にはランテレで運に任せてみたり^^
狩りをしながら少しずつ進み、とうとう無事に海底の入り口に着いたのです!!

HC.jpg

残念ながら、わんこは入れないので、ここで愛犬にリスタでさよならをして、いざ海底へ

一人の不安。冒険への好奇心。たどり着いた達成感。
説明のしようのない感情。

kaitei.jpg


大事なことを忘れないうちに。
ブアックさん頑張ったにきこにエヴァの祝福を・・・


buakku.jpg

言えた・・・

nasu.jpg

にきこ、えらいな~♪頑張ったな~♪ってほくほく(*’-’*)してたら

しかさんが横から、
「え?エヴァの祝福ってHC1階で買えるよ?」

「・・・!?」
もうお気づきの方も多いでしょう。
ハイネケイブの1階、神殿でエヴァの祝福は買えるそうです。



一人の不安。冒険への好奇心。たどり着いた達成感。
知識の無さという説明できるものでした(p_q)
にきこ。ばかだな・・・。




  1. 2006/06/05(月) 01:43:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

クラン | ホーム | 今日のクラハン

コメント

すごいな・・・

2日連続でのレアGETおめ~(=^_^=)

エヴァの祝福、ブァックでしか買ったことがなかったんですね・・・
しかも1人では「初めてのお買い物」とは@@;

知らないことがあるというのは
ある意味ゲームを新鮮に楽しむことができて良いことなのかもしれませんねw

次はぜひエヴァの神殿に「1人でのお買い物」に行ってみてくださいw
天然度upの姫、とても素敵ですよ^^
  1. 2006/06/06(火) 07:14:57 |
  2. URL |
  3. ネコ夜叉 #DI1NYfZ. |
  4. 編集

(〃∇〃)きゃー♪

ネコさんってば誉め殺し♪
そうなんですよ!
初めてなことって同じ世界がちょっとだけ新鮮に感じるんですよ♪

でも、にきこ。
もう少しおべんきょが必要だと感じましたw
  1. 2006/06/07(水) 04:21:41 |
  2. URL |
  3. Nikiko #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 09:29:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/13(火) 15:00:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/16(金) 04:43:07 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 10:40:47 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikiko.blog67.fc2.com/tb.php/9-fe33769b

| ホーム |

