にき日和

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のクラハン

今日は精霊の墓でクラハン気分だったのでみんな誘って精霊の墓へ行ってきました。
だってしかさんがプチレア出るから楽しいよって言うんだもん。
船着場で修行㊥のLuaくんに出逢う。
でも偶然じゃない。
のちにこれは運命的な出逢いだったと分かる。
luakun.jpg
メンバー♪
haka.jpg
前回の精霊の墓狩りで学んだこと。
アビスグールにFAダメ!!
WizさまのT-Uに期待する。
abisugu-ru.jpg
T-U決めたWizさまは褒め称える。
血痕でた!!
ホントだ楽しいじゃんって思い始めたころ、リアルの都合で少しだけ離席。その間にグローブでたみたいで、レア運の無い自分に悲しくなった。
そんな気分を明るくしてくれたのがインドラさんからのWis♪
言われた事を確認してみると・・・
Σ(゜∀゜;) えええええええええっ!
yossi52.jpg
よっすぃさん・・?
今日狩りを始めた時はあなた、火弓姿でしたよね?
インドラさんがくれたWisとは、
「よっすぃさん52なったよ!」でした。
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!

嬉しいので今度は地底湖へ♪
eba.jpg
はい。これ忘れましたw
Matamataさんに分けてもらって、狩りスタート!
やっぱ地底湖楽しいわ~♪とのほほ~んとしていたら、あんこうが近づいて来たので離れて弓撃とうと画面クリック。見事アビスリザードマンに命中。
にきこに襲い掛かってきたああああ(p_q)
気づいたよっすぃさん&さやさん弓部隊がばばばーっと助けてくれました。
しかも笑顔のフォロー付き。びびってSS無いのが残念。

ここでLuaくんとの出逢いにさかのぼる。
abisurinngu1.jpg
abisurinngu2.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
レアの神様はにきこを見捨ててはいなかった!!
これってこれってるあくんが宝くじイベントで出したあれ??
感動した!!
アビスるあ様感動をありがとおお♪
スポンサーサイト


  1. 2006/06/03(土) 06:43:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぷお | ホーム | 最近のクラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikiko.blog67.fc2.com/tb.php/8-a2e210ff

| ホーム |

