にき日和




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大空洞

ちょっとだけ単騎したんだけど、秘薬中毒の為すぐに狩りに飽きて、象牙でまったり勧誘活動。
それさえも飽きて、「飽きたー」って言ったら、インドラさんが大空洞へ狩り誘ってくれたので、いってきました。
メンバーはたじみん、インドラさん、ミルちゃんです。
沸くし、ドロップも見たことなくて面白い!!
最近クラハンっていうと傲慢ばっかりだったから、なんか新鮮(゜∀゜)!
しかもついでにこんなモノまで出ちゃいましたw


line.jpg
うしし☆

その後、3時から第二弾ってことでもう一回人集めて行っちゃったほどですw



  1. 2006/05/21(日) 15:27:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

思い出SS集デート(密会)♪ | ホーム | ネタplz

コメント

@@;

すごいレア運ですね;;

これは翼がアジト持ちクランになる日も近いのでは?と
思わず期待してしまいました><
  1. 2006/06/01(木) 02:35:41 |
  2. URL |
  3. ネコ夜叉 #DI1NYfZ. |
  4. 編集

うっひっひ☆

いいですね~アジト(〃∇〃)♪
欲しいです~♪
  1. 2006/06/01(木) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. Nikiko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikiko.blog67.fc2.com/tb.php/4-9879f281

| ホーム |

