にき日和




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の更新♪

リアル風邪ひきました。

ずーっと喉がイガイガして、それが治まったと思ったら、
今度は右目でモノが見えにくくなって、それも治まったと思ったら、
3日3晩、頭痛に襲われて、市販の薬も病院でもらった薬も効かず、点滴も効かず、完全に死ぬと思ったね。
頭痛のせいで立ち上がるとクラクラして、気持ち悪くて食欲があっても少ししか食べれないしo(;△;)o
がっこも休んだから、授業欠席の書類出さなきゃいけないし、授業遅れちゃったし、バイトも休んだから明日行きにくいし、なにより楽しみにしてた友達とのお好み焼き屋さんに行けなかった(p_q)
健康って病気にならなければ、意識しないし、色んな人に迷惑かけたし。
がっこもバイトも忙しくても、
無理はだめだ。
もう若くないんだっ。


  1. 2006/10/13(金) 00:15:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

真夜中の涙 | ホーム | クラン

コメント

o(;×;)o

そ、そこまで不調だったなんて;;
いまはもぉ調子よくなったのかなぁ;
心配だよぅぅo(;△;)o

健康が一番だよね;
早く元気な姫サマになぁれヽ(〃∇〃)ノ
  1. 2006/10/14(土) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. こまき #- |
  4. 編集

元気ですか(・◇・)ゞ

五体満足って言うのは、一番身近にあるようでなかなか、気づかないものですよねv-16
生きてるだけで幸せだと気づいた時、生んでくれてありがとう!って言う人たちがいなくなってたりしたらまずいですよね………(明日℡しとこ…

                ↑そんなんでいいのかぁ~~(´д`!)
  1. 2006/10/14(土) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. ―INDURA― #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 05:11:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ラス城BOSS 単騎2PC 攻略法
すべてCP等のPOT使用なし、MPのみで食えます。
暗殺軍王スレイヴ 大 Lv61 HP16202 AC-71 MR75% (HPR 257)
キャンセ→ダークネ
  1. 2007/11/12(月) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. 白の王 #2Hn1uLLc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikiko.blog67.fc2.com/tb.php/11-bcafba87

| ホーム |

