にき日和




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い出SS集デート(密会)♪

今日も思い出SS集♪
イベントが終わって久しぶりにINしたレコさまを偶然見つけた一枚

20060523161801.jpg

周くんに「狩りしよっか」ってデートに誘われたの♪
20060523162037.jpg

大好きな天然さんとギランでの一枚♪
20060523162313.jpg


忙しい㊥、にきこを元気付けにきてくれた優しいナイトさん♪
天然さんのリアルだんな様です。

20060523162324.jpg

意外と少ないかも~。皆、にきこと密会plz~

  1. 2006/05/23(火) 16:32:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大空洞

ちょっとだけ単騎したんだけど、秘薬中毒の為すぐに狩りに飽きて、象牙でまったり勧誘活動。
それさえも飽きて、「飽きたー」って言ったら、インドラさんが大空洞へ狩り誘ってくれたので、いってきました。
メンバーはたじみん、インドラさん、ミルちゃんです。
沸くし、ドロップも見たことなくて面白い!!
最近クラハンっていうと傲慢ばっかりだったから、なんか新鮮(゜∀゜)!
しかもついでにこんなモノまで出ちゃいましたw


line.jpg
うしし☆

その後、3時から第二弾ってことでもう一回人集めて行っちゃったほどですw



  1. 2006/05/21(日) 15:27:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネタplz

新しい日記になって嬉しいにきこ♪子供が新しいおもちゃに夢中なようにとにかく書きたい気分でいっぱいです。
朝方狩りする気は全く無かったのですが、酔ってるなみちゃんとインドラさん居るよってしかさんが教えてくれたのでのぞきにいきました。
瑚真樹ちゃんも別キャラでWisくれてたのでおしゃべりしました。


ロムしてたインドラさんが戻ってきたので、報告報告♪
LinC0000.jpg
LinC0001.jpg
LinC0002.jpg
LinC0003.jpg
自分で気が付いたインドラさん立派です♪
酔ってるはずのなみちゃんも的確ですw
ちなみに今の時間は朝の5時(・∀・)


  1. 2006/05/18(木) 05:51:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

商店放置

少し前、商店放置で眠っている時期がありました。放置なので声をかけられてもお返事出来ませんで、深夜にもかかわらずせっかく声をかけてくださった方ごめんなさい。でもちゃんと画像で残ってましたのでご紹介♪
アビスるあくん♪
Lualua.jpg

瑚真樹ちゃん&ネコさん&瑠璃香ちゃん♪
20060518042614.jpg
20060518040458.jpg

現在産休㊥の皓さん♪
20060518035803.jpg

皆勤賞並みのIN率を誇るたじみん&インドラさん♪
20060518040317.jpg

ドラさん♪
arukadora.jpg



他にも声をかけてくれたて方いましたらごめんなさい。そんでありがとお、(〃∇〃)♪




  1. 2006/05/18(木) 04:15:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新しい日記

今までの日記の画像容量がいっぱいになったため、引越ししました。


TI宿屋にてクランイベントのクイズ大会をしました。
優勝はびたさんでした。
皆さん楽しんでいただけたかしら?
20060518043147.jpg



  1. 2006/05/18(木) 02:50:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

