にき日和




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夜中の涙

HP観覧中、
ある人の日記に〈にきこ〉のことが書いてあって、今度は自分の日記を読み返し始めた深夜。
自分の日記に涙が止まらなくなって、もうティッシュが箱単位でなくなる勢い。
なんか事件があって、どうやら引退するって騒いでて(まぁ、あの事件ですw)その日記についてたコメント読んで、泣いただけなんですけど・・・。
にきこをネージュに引き止めてくれたあの人たちは、なかなか逢えないけれど、今どうしているだろう。
どうか、どうか、幸せでいて。
そしていつかまた逢いたいね。

追伸:にきこの52HIT式には必ず来てね。
まだまだ、だけどね(;゜;∀;゜;)





  1. 2006/11/07(火) 05:40:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

そろそろ | ホーム | 久々の更新♪

コメント

お元気ですか?

体調を悪くされてたようですが
もう良くなりましたか?

ネコは体調を悪くしたことがきっかけでネットを始めてリネをするようになったのです。

最初はリネにこんなにハマリこむなんて思わなかったですけどね^^;

1度カラダを壊すとなかなか元に戻らなかったりしますから
無理しすぎないように、健康管理には十分注意していきましょう^^/
52HIT式の時はお知らせくださいね(=^_^=)
  1. 2006/11/11(土) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. ネコ夜叉 #DI1NYfZ. |
  4. 編集

リアルお忙しそうですね。
でも、色んな人のHPでネコさんの名前を一番見かけますw
すごいw
今は、少しリネする時間が出来てInしてますので、
ネコさんもたまに時間があったら一緒にあそびましょーね☆
  1. 2006/11/18(土) 01:08:03 |
  2. URL |
  3. Nikiko #- |
  4. 編集

久々に顔出しにきましたw
元気そうで何よりですw
こっちも、それなりに元気ですw

今日はリンク願いに来ましたのでご報告をばw

またエルモアあたりでペアハンとか希望してますので、INが合えば連行してくださいw
ではまたw
  1. 2007/01/16(火) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. 伊勢エビ #U.YkX9vY |
  4. 編集

リネージュサービスチームより新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
リネージュサービスチームです。
旧年中はリネージュをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年も皆様に楽しんでいただけるよう、イベントやキャンペーンなど日本独自のサービスを、
リネージュサービスチーム一同、より一層努めさせていただきます。
http://www.twsunkom.com
  1. 2007/01/22(月) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. ルーンライト #0SXR/3Sc |
  4. 編集

隠された妖精の森へ行こう!

リネージュNICOS VISAカード登場!!
http://www.rmt-ranloki.com
  1. 2007/02/07(水) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. カキール #0SXR/3Sc |
  4. 編集

術者~~~

集中力を高め、一定確率で強力な攻撃を繰り出します。
URL:http://www.gameurdr.com/rormtga
  1. 2007/02/10(土) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. ブラハム #e1h9iJZE |
  4. 編集

ご無沙汰です。

お久しぶりです!
今日は、報告にあがりました。

危険なURL(?)付きの書き込みが多発してます。
今日垢ハックされた訳ではないのですが、利用されかけたので通達に来ました。

定期的な削除をお願いします。

特にルー○ラ○トさんの書き込みはできるだけ早く削除してあげてください。
本人とは別人の人間による書き込みの可能性が高いです。
ヨロシクお願いします。

以上です。

ps
50Lvになれるよう頑張りますhh
  1. 2007/02/23(金) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. 伊勢エビ #U.YkX9vY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikiko.blog67.fc2.com/tb.php/12-3236485e

| ホーム |

