にき日和




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼太郎占い

にきこは鬼太郎

意外とあたってる気がする・・・

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



  1. 2007/05/10(木) 19:06:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

太った!?

余裕だったスカートがきつく感じ、今までのサイズのジーンズが入らなくなったそんな今日この頃です。
食べても太らない身体だと思っていたのは、若かっただけΣ( ̄ロ ̄lll)!?
がーん(p_q)
まずは運動不足。
近くに買い物行くときも車でブーン。
お店に行っても、階段は使わず、エレベーターかエスカレーター。

次に暴飲暴食。
食べ始めたら止まらない~~~♪

あー、もう。
誰かとめて・・・。
リネでどんなに弓撃っても痩せないもんな~w

そういえば、
21階ペアしたら、ダークマントが出ちゃいました。
久々のレアです(〃∇〃) ☆



  1. 2007/04/23(月) 02:21:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

そろそろ

みなさま、お久しぶりです。

最近、リアルが忙しすぎて、身体を壊したにきこです。

ロングだった髪の毛もばっさり切って、久しぶりにショートにしてみました。

現実逃避兼ねて、何気にリネ仮復帰中です(〃∇〃) てれっ☆

狩りの仕方やら、人の名前やら、すっかり忘れて初心者同然w

見かけたら、かまって(//▽//) ☆



リアル頑張ったので、明日リアル職場の店長が某焼肉屋さんに連れて行ってくれると約束してくれました。

もし、ドタキャンされたら、新しい仕事を探してやるんだ!!


  1. 2007/04/11(水) 01:28:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

真夜中の涙

HP観覧中、
ある人の日記に〈にきこ〉のことが書いてあって、今度は自分の日記を読み返し始めた深夜。
自分の日記に涙が止まらなくなって、もうティッシュが箱単位でなくなる勢い。
なんか事件があって、どうやら引退するって騒いでて(まぁ、あの事件ですw)その日記についてたコメント読んで、泣いただけなんですけど・・・。
にきこをネージュに引き止めてくれたあの人たちは、なかなか逢えないけれど、今どうしているだろう。
どうか、どうか、幸せでいて。
そしていつかまた逢いたいね。

追伸:にきこの52HIT式には必ず来てね。
まだまだ、だけどね(;゜;∀;゜;)





  1. 2006/11/07(火) 05:40:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

久々の更新♪

リアル風邪ひきました。

ずーっと喉がイガイガして、それが治まったと思ったら、
今度は右目でモノが見えにくくなって、それも治まったと思ったら、
3日3晩、頭痛に襲われて、市販の薬も病院でもらった薬も効かず、点滴も効かず、完全に死ぬと思ったね。
頭痛のせいで立ち上がるとクラクラして、気持ち悪くて食欲があっても少ししか食べれないしo(;△;)o
がっこも休んだから、授業欠席の書類出さなきゃいけないし、授業遅れちゃったし、バイトも休んだから明日行きにくいし、なにより楽しみにしてた友達とのお好み焼き屋さんに行けなかった(p_q)
健康って病気にならなければ、意識しないし、色んな人に迷惑かけたし。
がっこもバイトも忙しくても、
無理はだめだ。
もう若くないんだっ。


  1. 2006/10/13(金) 00:15:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

